忍者ブログ

投資が絶対うまくいく不思議な洞穴

◆【Hyper Click FX 】インジケーター対応版◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

◆【Hyper Click FX 】インジケーター対応版◆




【Hyper Click FX】(インジケーター対応版)は、EA対応版発売時より非常に多くのユーザー様からいただいていた「(EA対応版と全く同じしくみで)矢印インジケーターのシグナルを、直接、国内低スプレッド業者へ自動発注できないか?」というご要望にお答えし、今回新たにリリースさせていただいたものです。


おそらく、ただ単にMT4インジケーターのシグナルを自動売買化するというだけであれば、他にもいくつか同じようなものが見受けられるかと思いますが、(殆どランダムウォークともいわれる外為市場において)月間トータル、年間トータルといった、長期的なトレード期待値を確実にプラスへ持っていくには、決してそれだけで十分とはいえません。

【Hyper Click FX】(インジケーター対応版)は、既にEA対応版にも採用し、著しい利益率改善効果を持つ独自発注機構を付加することにより、本来ならば不可能であった超低スプレッド環境下でのMT4インジケーター自動売買化を実現いたしました。

そしてその結果として、従来のシステムにはなかった現実的な高プラス期待度を安定的に提供することに成功したことを受け、皆様にご提案申し上げるものです。

又、既に様々な矢印系インジケーターをお持ちになり、MT4或いは(取引コストにおいて有利な)国内業者で手動売買されている方々にも自信を持ってお勧めできる、究極のFX自動売買システムに仕上がったのではないかと自負している次第です。


>>> ◆【Hyper Click FX 】インジケーター対応版◆






PR

コメント

P R