忍者ブログ

投資が絶対うまくいく不思議な洞穴

【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!





このプロジェクトのメインとなるのは、
トレンドとレンジの2つを攻略することができる「ダブルロジック」です。

そして、この2つのロジックを搭載した「黄金シグナル」を使えば、
ロジックを深く理解していなくても、利益を上げることも可能です。

でも、せっかく取り組んでいただくのならば、
このロジックの凄さを理解した上で、使っていただきたい。

私たちはそう考えています。

ここで簡単にですが、北田さんのダブルロジックが、
どれだけ有効なものか、動画での解説も交えて、説明させていただきますね。

最強のダブルロジック1 大きく利益を取る、順張りトレンド対応ロジック!

トレンド対応ロジックの魅力は、なんといっても、
1回のトレードで大きく利益を狙えるという点です。

北田さんはこのトレンド相場で、利益を上げるための手法をロジック化し、
ほぼ無裁量で利益を積み重ねることに成功しています。

100pipsレベルは当たり前で、200pips、300pipsという莫大な利益を上げる時も、
年に何度もあります。

王道の順張りトレードで、安定していながらも、
大きく利益を上げている魅力があります。



このトレンドからごっそりと利益を上げる部分は、
トレードの醍醐味というか、多くの人が「快感」に思えるところでしょう。

レンジでは、小さな利益をリズムよく積み重ねていきますが、
このトレンドロジックは、4時間という長い足で、大きな利益を狙っていきます。

4時間足を使ったトレードになりますので、
ゆったりと、心の余裕をもってトレードできる点も、
1つのメリットではありますし、

年間に150回、200回という、
トレンドから利益を上げるには、かなりたくさんのチャンスもあります。

ぜひ、北田さんが生み出した、トレンド手法を習得して、
ツールとの組み合わせで効率的な利益につなげていってください。

ただ、通貨ペアを増やせば、もっとチャンスも多くなりますので、
どんどん攻めて、利益を上げたい方は、通貨ペアを増やして、
多くの利益を狙ってくださいね。
(100万円レベルの利益でしたら、すぐに達成できると思います)

最強のダブルロジック2 次々と利益を上げる、逆張りレンジ対応ロジック!

そして、こちらのレンジ対応ロジックは、
小さい利益ですが、チャンスが溢れるほどありますので、
ポンポンとリズムよく、利益を積み重ねていく手法です。

一般的には、レンジ相場で利益を上げることは難易度が高く、FX初心者には向きません。



しかし、一度利益を取れる方法が分かってしまえば、
気持ちが良いように1日に何回も利益を上げられるので、効率的な資産運用に繋がります。

北田さんはトレンド対応のロジックだけではなく、
難易度の高いレンジ対応のロジックも、
FX初心者がすぐに実践できるレベルにまで落とし込みました。

勝率を引き上げる「シンプルな裁量ルール」と「ツール」を組み合わせることで、
安定的な利益にしているのです。

今回の黄金シグナルでは、
もちろんこの「シンプルな裁量ルール」と「ツール」をセットで提供します。

まるでゲームのような感覚で、
利益を次々に生み出していけるので、
クロスリテイリングの社員も、

「ゲームみたい!」

と、喜びながらこのレンジ対応ロジックを使っていました。

年間5000回、6000回という圧倒的なチャンスがありますが、
こちらは12種類の通貨ペアでやった場合で、

さらに使用する通貨ペアを増やせば、
8000回、10000回というチャンスを生み出すのも十分可能。

通貨ペアを増やしても、トレードの負担というのは、
そんなに増えませんので、慣れてくればたくさんの通貨ペアをつかって、
ゲーム感覚で利益をあげていただければと思います。

そして、このレンジ対応ロジックは、5分足から4時間足と、
幅広い時間足に対応しています。

5分足のレンジと、30分足のレンジと、4時間足のレンジは、
それぞれ違うものになります。

複数の時間足に対応することで、
より多くのチャンスを生み出すことができ、
そこで、よりたくさんの利益を上げることも可能になっています。


>>>【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!





PR

コメント

P R