忍者ブログ

投資が絶対うまくいく不思議な洞穴

マナブ式FX完全マスタープログラム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マナブ式FX完全マスタープログラム




FXをはじめてまだ半年なんですが、
今回のモニターをはじめてからFXが楽しくて仕方ありません!

これまでの私は、エントリーしてちょっと利益になると、逆に行って利益が無くなることが怖くて、すぐに利食い、逆に含み損が出てくると損を確定するのが怖くて、ついナンピンしてしまうという最悪のトレードをやってました。

最近、本でプロスペクト理論ていうのを知りましたが、
まさに私のやっていることはこのプロスペクト理論どおりのトレードだったみたいです。

でも、それを分かってもなかなかやめられない・・。

そのせいもあり、少しずつ資金が減って来ている時に、
マナブさんのメルマガでモニター募集を見かけて、応募させていただきました。

少ない給料をコツコツ節約しながら貯めた大事なお金をもう減らしたくないって思ったんです。

1週間はデモトレさせてもらっていたんですが、
これ、いいです!

サインがはっきりしているから、エントリーに迷わないし・・・。
私、ポジポジ病の気もあったんですけど、これならサインが出たら音でもわかるから 無理やりエントリーポイント探す必要もないし、
それに、エントリーした時点で、ストップも簡単に入れれるんで、
根拠もないナンピンもなくなりました!

本当に感激です!!

しかも勝率も高いんで、なんかトレードのストレスが一気に減った気がします。
気持ちはとっても楽です!


これまでの自分には考えられないことなんですけど、
2週目、3週目としっかりプラスが続いていて、毎日はトレード出来てないんですが、 この2週間で既に+150pipsも利益を上げることができました。

こんなの初めてです!


モニターということで、無料で全部いただいちゃいましたが、
これなら5万でも安いと思います。

というか、私なら買います。






>>>マナブ式FX完全マスタープログラム






PR

コメント

P R