忍者ブログ

投資が絶対うまくいく不思議な洞穴

天地ハンティングBOロジック(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用ツール)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

天地ハンティングBOロジック(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用ツール)




天地ハンティングBOロジックは簡単に根拠のある高確率エントリーポイントが判断出来るバイナリーオプションのツールになります。

天地ハンティングBOロジックを習得して頂きますと根拠のあるエントリーポイントがチャートを見ただけで簡単に判断出来るようになり騙されるポイントでは極力エントリーしないという判断能力が身に付きます。
ルールは簡単。

上がるか下がるか維持するか?

初心者でも簡単にチャートを見ただけで狙う方向が一瞬で解る。

あとはエントリーのタイミングを判断。

根拠のある高確率ポイントのみトレードを行うため高勝率。

エントリーチャンスは1通貨に対して約5分程度に1回あり
チャンスが本物(条件一致)になりそうならエントリー
偽物(矛盾)なら次回のチャンスまで待つか通貨を変更。

約5分程度に1回チャンスがあるため
通貨を変えればエントリーは無限大に広がります。

ただ天地ハンティングBOロジックはあくまで補助ツールでしかなく最終的な判断はご自身の裁量判断でエントリーをして頂く必要がございます。

世の中に出回っている手法は逆張りが基本になっていることが多く損大利小で使えない手法ばかりです。

天地ハンティングBOは順張りトレンドフォロー型のロジックになるためレンジ相場が弱点になりトレンド相場かレンジ相場の見極め判断が必要なため簡単な裁量判断が必要になります。

裁量判断と言っても非常に単純な作業になります。

例えば※歩行者が横断歩道を安全に渡ろうとする場合※
信号が青になり左右を安全確認し横断する。
誰もが日常で無意識にやっている簡単な事ですよね(^^)?

慣れてくるとチャートを見た段階で自分の戦略プランが
無意識に作成出来るようになり自分が決めた条件が一致
するまで待つトレードが出来るようになるでしょう(^^)/



>>>天地ハンティングBOロジック(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用ツール)







PR

コメント

P R