忍者ブログ

投資が絶対うまくいく不思議な洞穴

Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~



Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~


、今回のネオパーフェクトストラテジーの中でメインとなる「ネオワンタイムトレード」という手法を解説しています。
まだ私の生徒たちにも教えていないこの「ネオワンタイムトレード」は前作のシリーズで公開した「マンスリーワンタイムトレード」を軽く凌ぐ利益率が特徴です。
勝率もこの2年間で96%という信じられないような結果を叩き出しています。
こちらは本当に教えたくなかった手法なのですが、この度、意を決して公開することに致しました。理解できるまで何度でも見てほしい章となっています。

本格的な戦略を立てる場合は、オプション戦略の基本を一つ一つ学んでいかなければなりませんが、これはプットとコールのような基本的な知識がなくても実践できてしまう非常に簡単な投資戦略なので、初心者も安心です!

この2年間で負けたトレードは1回のみであとはすべて勝利しています。
最小限の資金でもこの教材代金を軽く超える利益を叩きだすことができます。

「忙しくて毎日取引をすることなどできない!」という人も多いでしょう。
でも、安心してください。この投資戦略は1カ月に1回の取引で大丈夫です。
また、その後はほったらかしでOKですから、判断に困ることもなければ、余計な手間もかかりません。

プロフィットファクター9.6と超優秀なトレードの上に、一回あたりの利益を大きなことがこの手法の有難いところでしょう。
最小限の資金で1回あたりのトレード約4万円の利益が出る計算で設計されていますので、個人投資家が儲ける利益としては十分でしょう。
当然、元本が増えれば利益はさらに大きくなりますので、慣れてきたら資金を増やしてより利益を多く狙っていくのもありです!
第1巻からは、本格的にオプション取引に主戦場を移し、
プロのトレーダーを目指すためのプログラムになります。
第0巻でオプションの魅力にどっぷりはまったら、是非ともこちらをご覧ください。
まずは、様々な戦略を立てる上で必要な基礎中の基礎を学んでいただきます。
これを学ぶことで、なぜオプション取引がこれほどまでにプロのトレーダーたちに支持を受けているのかが分かるでしょう。

一般的に株や先物は相場の上昇や下落を予想して取引をします。 しかし、実はオプション取引の場合、それ以外にも利益をあげる方法があるのです!オプションだからできるその方法とは!?

そもそもオプション取引って何?心配ご無用!これだけでオプション取引の基本が丸わかり。
オプション取引の基礎を一気にマスターしよう!!

オプションは時間経過が利益に直結してくるのです。なぜそのよう事があるのか?
時間的期待価値とボラティリティを徹底解明!
※ボラティリティとは価格の変動率・変動性のこと。

オプション取引には、様々な戦略があるのです。
しかし、その前にまずは基本的な取引の肝を理解しよう!
第2巻からは、応用編。
このように、すぐに応用に移れるというところから、いかにオプション戦略の基本が簡単なのかをイメージしていただけると思います。
このDVDでは、実際に運用する上で最も重要となる“リスクヘッジ”を学んでいただきます。
リスクを限定したり、計測する技術を身につけることで、高勝率かつ安全な投資を実現できるようになります。
まずは、リスクヘッジをできるようになることが大切です。

ここからは、オプション戦略の応用編!初心者にうってつけの戦略がここに。初心者でも取引可能で安心できる戦略とは!? □限定リスクかつ高勝率なポジションの習得しよう! ⇒なぜ、リスクを限定して高勝率なのか?これがわかれば、あなたもオプションのとりこに!

オプション取引のリスクヘッジとはどういうものか?性質が異なるのにリスクヘッジなんてできるの?とお思いかもしれませんが、実はできるんです! ※リスクヘッジとは、相場変動などによる損失の危険を回避すること。

オプション取引で大きな失敗を恐れる必要はありません!そのためには、このリスク計測の基礎習得が必須!これであなたもリスク管理が可能になります。

損失をおさえながらも、動かない相場で利益をあげるためには?もし、相場が動かないなら、●●すればいいんです。その方法とは?
第3巻では、オプション取引ならではの様々な利益獲得法をご紹介します。
たとえば、時間価値で利益を出す方法や相場の上昇と下落を同時に狙い撃つ方法、サヤ取りの方法など、ありとあらゆる相場に対応するための武器をあなたに与えます。
これを覚えておけば、サブプライムショックやリーマンショックなどのアクシデントがあったとしても、逆にビッグチャンスに変えることだってできます。

オプション取引だから可能なんです!相場の波に乗れば利益は向こうからやってくる。

動かない相場で利益をあげられるだけでもすごいのに、なぜ、上昇・下落でも株や先物より有利なのか?

上昇と下落を狙いながらでもリスク限定・損失限定で利益をあげることが出来てしまうんです!

時間が経っても問題なし!時間的価値を取りながら上昇・下落を狙うその方法とは!?

相場が大きく動いたときがチャンス!!
そのタイミングを狙って利益をあげるオプションならではの戦略を公開!
第4巻からはもう少し突っ込んだお話です。
少し、専門的になってきますが、ここをしっかりとマスターすれば、単なるトレーダーの皮を破り、さらなる高みを目指すことができます。
なお、ここでのメインはボラティリティについてとその具体的な戦略です。
このボラティリティの動きというのは非常に重要で、本格的にオプション取引を実践していくのなら欠かせない要素となります。頑張ってマスターしてください。

ボラティリティを制するものはオプションを制するという言葉の真意とは!?その理由は●●にあった。●●とは一体何なのか?

日経225先物とIV変動から見るオプション取引の戦略及び対策とは?
※IVとは、未来のボラティリティの予測を表すもの。

IVの状況に応じて、低リスクで行う戦略とは?

異なる取引月のスプレッド(価格差)の有利さとは?その有利さをマスターしよう。

ボラティリティが上がっても問題なし!
相場が大きく動いたときでも低リスクで売りを実現する戦略とは何か!?
このDVDが最後の仕上げです。このレベルで特に重要になることは、「相場変動規模の予測」と「ポジション変動対応」、
そして「資金管理」です。ここまで来ると相場が暴騰しても、
暴落しても、あるいは停滞しても堅実な資金運用をしていくことが可能になってきます。
つまり、すでにオプション取引でプロとして活躍している人たちと、同等のレベルに達したと言えるでしょう。

オプション取引における動く相場と動かない相場とは?これを知っているのと知っていないのとでは大きな違いが生じます!

相場が動かなくたって利益は稼げる。でも、もっと大きく稼ぐ方法もあるんです!!

ポジションを調整しながらリスクヘッジまで行うその方法とは!?

暴騰だけでなく、暴落しても利益を得ることができるのがオプション取引!
それを可能にする停滞戦略とは?

市場参加者が作る価格の歪みとは?また、それにより発生する利益獲得の方法とは!?
いかがでしょうか?
内容をご説明するために専門用語を色々と使ってしまいましたが、
今はまだすべてを理解する必要はありません。DVDの第1章から徐々に、
少しずつ覚えていけばいいのです。

それに再三申し上げているように、実践は第∞章からできます。
つまり、大した勉強をしなくても、簡単な取引ルールを学ぶだけで、
オプション取引の魅力は十分に味わえるのです。

ちなみに、このDVDは以下のような人にお勧めの内容です。
ご自分がちゃんと該当するかどうか、ご購入前にご確認ください。
今まで株やFX、日経225先物などを実践してきたが、全然勝てなかった方
これから投資を始めようという方で、具体的に何をしたらいいのか分からない方
とにかく手軽に、手間暇かけずに投資をしたいという方
オプション取引の経験はあるが、一度、挫折してしまったという方
現在、他の投資種目でうまくいっているが、新たにトレードの幅を広げたいという方
将来、本格的にトレーダーとしての独立を考えている方
本業が忙しく、なかなかトレードに割ける時間が取れないという方
自動売買ソフトやシグナル配信ではなく、自分の手で稼げるようになりたいという方
今まで出した損失を何とか投資で取り戻したいと思っている方
パートやアルバイトではなく、他の方法で副収入を得たいと考えている主婦の方
オプション取引を始めたいと思っていたが、何から手をつけていいのか分からない方
投資で、極力安定した収益を出していきたいという方
少ない資金での運用を考えている方
老後の資金運用として、何か投資を探している方
相場の上昇下降で一喜一憂するトレードを卒業したいと思っている方
上記の項目に一つでも該当するのなら、本DVDを強くお勧めします。
ぜひ、この機会に私のトレード戦略を学んでいただき、
自分の望みを、自分の夢をかなえていただければと思います。

それでは、ここでこれまでの私の生徒たちの体験談をご覧ください。
みなさん、オプション取引の初心者でありながら、相場で大活躍しています。
あなたの参考にしていただければ幸いです。


>>>Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~



PR

コメント

P R