忍者ブログ

投資が絶対うまくいく不思議な洞穴

Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~

カリキュラムの説明です。

「Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~」は私が9年間で47910pips、利益金額合計2億9028万円、勝率72.7%を達成している投資法をマスターして頂くためのFX教材です。

この教材で教えている内容はあらゆる面を考慮に入れて、現在ネット上で公開されている、どの教材よりも優れていると自負しております。

是非、この教材を手にして、あなたの人生を激変させてください。

では、カリキュラムの説明に入らせて頂きます。

この第1章はあなたがプロトレーダーに最短最速で駆け上がるための入り口になります。

多くのトレーダーは手法ばかりにこだわり過ぎて、メンタルを甘く見ています。

手法かメンタルかと言われれば、私はメンタルの方が重要だと断言します。

私はたまにプロトレーダーの交流会に参加するのですが、勝っているトレーダーほど、メンタルの重要性を理解していますし、メンタルが一番重要だと口をそろえて言います。


それぐらいメンタルは重要です。

現在、世に出回っている情報でもメンタルについて語られているものがありますが、そのほとんどは実用性がないものです。

それはこれまでこのページ上でお話をしていますが、そのほとんどが「偽物」だからです。

今回、このメンタル編であなたにお伝えすることはそれらの偽物とは全然違います。

他の情報と比較しても明らかに情報の質の違いを感じられると思いますので、このメンタル編をしっかりと理解して、プロトレーダーへの第一歩を踏み出してください。



メンタル編の内容は下記になります。
【第1章 メンタル編】

◆メンタル編

・メンタル編1

①メンタルの重要性
②手法・メンタル・資金管理の関係
③確率と期待値について
④トレードシート

・メンタル編2

①ルールが守れない理由
②ルールを守る為には
③ルールが守れなかった場合の対処法
④勝ちトレーダーとしての信念
このメンタル編をしっかり理解するだけでも、勝てる方は続出することだと思いますので、しっかりとマスターしてください。

繰り返し何度もご確認頂く事により理解度が高まりますので、何度もご確認頂く事をおすすめいたします。

この章ではFXの基礎知識について学んでいただきます。

FXでは普段決して使わない言葉や知識を必要とします。

だからと言って難しく考える必要はありません。

初心者でもわかりやすく解説しておりますので、安心してご確認いただけます。

基礎知識編の内容は下記になります。
【第2章 基礎知識編】

◆基礎編1

1 FXの特徴

①FXとは
②FXのメリット
③利益の出し方

2 基礎用語解説

①通貨ペア
②トレードスタイル
③PIPS
④スプレッド

3 分析方法について

①分類
②考慮配分

4 各時間帯について

①世界3大マーケット
②夏時間・冬時間について
③各時間帯の特徴

5 注文について

◆基礎編2

1 テクニカル分析の基礎

①相場の値動き
②ローソク足
③時間軸

2 テクニカル分析の方法

①ダウ理論
②トレンド・レンジとは
③基本法則からの相場分析

3 テクニカル分析ツール

①移動平均線
②RSI

4 ラインの基礎

①トレンドライン
②水平線
③相場分析

5 チャートパターン

①トレンド追従型

・フラッグ
・ペナント
・ボックス
・トライアングル

②トレンド転換型

・ダブルトップ
・ヘッド&ショルダー
・ダブルボトム
・逆ヘッド&ショルダー
何をするにも基本は重要です。

イチローがメジャーで長期に渡り活躍できているのも、基本ができているからです。

基本なくしてプロにはなれません。

当然、FXに関しても同じことが言えます。

この章の内容は長期に渡り勝ち続けるためには必要不可欠な知識となりますので、しっかりマスターしてください。

プロトレーダーの誰もが使っているハイパーツールとはMT4のことです。

多くの勝てない負け組トレーダーはMT4の導入はするけれども、MT4の設定はおろか、使い方さえできていません。

このツールが勝率を大きく変えるにも関わらず、そんな有様だから勝てないのです。

ですので、この章では「MT4の導入~実際に私が設定している仕様まで全て」をマスターして頂きます。



内容は下記の通りです。
【第3章 MT4導入編】

・完全ガイドブック(MT4解説編)

1. MT4導入ガイド

①ダウンロード・インストール
②デモ口座申請
③操作~基本編~
④ラインの表示

2. 手法設定

設定ファイル導入方法

3. 発注操作ガイド

①内証券会社発注ツールガイド
②T発注ツールガイド
この章でしっかり設定を行えば、まず負けることは考えにくいです。

それぐらい優れた他とは違う質の高いMT4の設定をして頂くつもりです。

また、全ての章で共通して言えることですが、動画を交えて説明しておりますので、何度もご覧いただくことが可能です。

単純に動画でお話している内容を真似すればいいだけですので、誰でも簡単に実行が可能となります。

資金管理をしっかりすれば、それだけで大きな武器となります。

投資法は二の次で、資金管理だけで勝てているトレーダーもこの世には存在するぐらいです。

実は資金管理さえできていれば、下手をすると勝率30%ほどでも簡単に勝ててしまうのです。

ただ、資金管理は重要なウエイトを占めるのですが、「利益を最大限まで引き出す。」ということにフォーカスすると、メンタル、投資法、資金管理の3本柱をそろえる必要があります。

だからこの章も極めて重要です。

あなたの収支を大きく左右する内容をお話しておりますので、しっかりとマスターして、あなたの投資に役立てて頂ければと思います。

資金管理編の内容は下記の通りです。
【第4章 資金管理編】

1.リスク管理
2.ロット管理
3.複利運用
3本柱の1つという需要なウエイトを占める章ですので、一度だけではなく何度もご確認いただくことをおすすめいたします。

この章では、今回投資に使用する、インディケータの概要、導入方法、設定方法、使い方、効果について解説していきます。

どんなに優れたツールや投資法を持っていても、その使い方を理解していなければ、意味がありません。

せっかくお金を生み出すツールを手にしているにも関わらず、そのツール自体を使いこなせなければ、何も役に立たないゴミになってしまうのです。


だからこそ、この章でしっかりと概要、導入方法、設定方法、使い方、効果を理解しておいてください。

この章の内容は下記の通りです。
【第5章 インディケータ編】

・概要
・導入方法
・設定方法
・使い方
・効果
この章の内容をしっかり実行すれば、私が9年連続でプラス収支を達成している投資法をいつでも実行できる準備が整います。

あとは手法を理解して、利益を量産してください。

この章ではいよいよ手法(基本編)について触れていきます。

一番利益の出しやすいトレンドフォローで利益を出す方法(基本手法)を徹底的にマスターしていただきます。

はっきり言ってこの手法を理解すれば、もう怖いものはありません。

いつ、どんな時でも利益を量産することが可能となるでしょう。

手法(基本編)の内容は下記の通りです。
【手法(基本編)】

1.概説
2.共通ルール
3.ロングサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
4.ショートサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
この章で公開しているトレード手法は私の投資法の核となる部分です。

この手法を利用して、利益確定の嵐を巻き起こしてください。

この章ではさらに利益を上げる為に相場の7割を占めると言われている、レンジ相場に対応したトレード手法(応用編)について解説をしていきます。

ここまでの全ての内容(1章~7章)をマスターすれば、あらゆる局面で利益を出す事が出来るプロトレーダーの仲間入りです。

どんな相場に直面しても、利益確定ラッシュを巻き起こす事ができるようになるでしょう。
【手法(応用編)】

1.概説
2.共通ルール
3.ロングサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
4.ショートサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③トップ
以上が「Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~」のカリキュラムとなります。

このカリキュラムを元に、私はあなたを立派なプロトレーダーへ導く為に全力を尽くすことをここで宣言いたします。

そして、もちろんこれだけではありません。





>>>Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~








PR

コメント

P R