忍者ブログ

投資が絶対うまくいく不思議な洞穴

【無料体験実施中!!】国内証券会社FXバイナリーオプション対応/エントリータイミング支援シグナルインジケーター「BO_Analyzer




バイナリーオプションでは、顧客である投資家と取引業者との相対取引となるため、顧客の利益が取引業者の損失となり、取引業者の利益が顧客の損失になるという形式によって、投資取引が成り立っています。

この投資家と取引業者の利益と損失のバランスは、投資家全体の利益が3割から4割、取引業者の利益が6割から7割になるように調整されていると言われています。

簡単に言うと競馬の違法ノミヤのような投資取引の形式です。

胴元が取引業者、権利行使価格レートをそれぞれ競走馬とみたて、胴元が競走馬の勝つ確率を提示し、顧客である投資家が競走馬のレート変動を予測します。

馬券購入がチケット購入となります。

ここでは、JRAが計算する全馬券の総購入金額から手数料を引いた残額を払い戻す配当とは決定的に違います。

あくまでも胴元の取引業者は、顧客が競馬のような面白い相場レースを予測の組み立てができるように、各権利行使価格のレートを提示しているのです。

このような投資取引の形式の胴元である取引業者のリスクは何だと思いますか?



例えば、的中率100%の顧客が莫大なお金で馬券購入するようなもので、そんなとんでもない顧客がいると、当然、取引業者は大損失を被り、先に言ったバランスは保てなくなります。

このような事態にならないように、取引業者は様々な対策を取っていて、また取ってくる可能性もあります。

逆に私たちのように、儲かっている顧客がいると逆に宣伝に使い自社に有利になるように操作することはお手の物かもしれません。

しかし、稼ぎ方の度が過ぎると話が違います。
実はセミナー修了時には、「核兵器クラスだと言ってもいいほどの爆発力を持つ禁断の極秘ツール情報提供」もあるので、業者、同業者及び同業関係者は固く登録をお断りします。

発覚した場合には、不正アクセスとして取り扱い顧問弁護士より法的手続をとり不正を働いた者の公表・告発等をする場合があります。

また、上記のような考えから本プロジェクトへの会員登録においては、ご登録登録情報を確認した上でのID・パスワードの発行となります。
(普通どこの誰かわからない状態を会員とは言いませんよね)

ですので、やる気のない冷やかし登録もパスワードは発行しません。
(私達の独自の判断で対応いたします。)

やる気のない方は、そのまま「負け組」でいてもらったほうが、その分損失が増え、その「負け組」の損失が「勝ち組」の利益になりますので・・・



>>>>【無料体験実施中!!】国内証券会社FXバイナリーオプション対応/エントリータイミング支援シグナルインジケーター「BO_Analyzer」




PR

コメント

P R