忍者ブログ

投資が絶対うまくいく不思議な洞穴

楽トレ16FX2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽トレ16FX2




■根拠を全てをお見せします

最高のパフォーマンスを得るために通貨ペア別に様々な設定で検証をしています。
これら過去検証の詳細なデーターを全てお見せします。

EAを設定すれば後は何もしなくても口座残高は増えて行きます。

と言われても、毎日の口座の動きが気になります。
当然負ける日もあります。連敗だってあります。

続けていれば勝てると言われてもそんな時は不安になるものです。

そんな時に非常に重要になるのがその根拠です。

根拠があれば不安もなく自信を持って取り組むことができます。
そのためにも検証データーを見て確信を持って下さい。



商品内容は以下の通りです。

① 本編マニュアル PDFファイル32ページ

② date-1 
・5通貨ペアの全設定の日々検証データー
・5通貨ペアの全設定の年月別検証データー
③ date-2 
・5通貨ペアの合計の日々の成績・検証データー
④(特典)複利運用法マニュアル PDFファイル9ページ
リスクを限定し短期間で収益増ができる運用法マニュアルです。

⑤(特典)複利運用データー
・各設定の複利運用の日々の検証データー
・投資別複利運用検証データー
⑥ EA(自動売買)
・EAファイル
・EA設置マニュアル PDFファイル22ページ



通常であればこのようなデーターを公開をすることは殆どありません。
それでも公開することにしたのは安心して長く続けて欲しいからです。

トレードで成功するために絶対に欠かせない条件があります。

それが継続です。

継続できなければ投資で成功することは絶対にできません。

その為にも継続できる根拠を持つことがとても重要です。


自信を持って、そして安心してトレードを継続して頂きたいと思います。

本手法は相場の本質を捉えた王道的な手法を基にいています。

それは将来にも永く通用するという大きな根拠の一つでもあります。



>>>楽トレ16FX2





PR

コメント

P R