忍者ブログ

投資が絶対うまくいく不思議な洞穴

日経225シグナル配信 アルゴス225(月額課金コース)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日経225シグナル配信 アルゴス225(月額課金コース)




当サイトにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当サイトは忙しいサラリーマンの方でも実践して頂ける、日経225先物シグナル配信サービスのご案内です。

この度、皆様にご提供させて頂きますシグナル配信は、弊社のハイブリッド(ポートフォリオ)を組んでいるシステムの中の一つで、
2013年7月からフォワード検証を行っていて、特にここ最近の成績が安定していた自信のシステムがアルゴス225になります。

この『アルゴス225』は搭載している3つの主要システムが様々な角度から相場を分析し、勝利に導くという思いから、
ギリシア神話に登場する全身に“百の目”を持つ巨人「アルゴス」からシステム名を付けています。


日中寄り引けトレードのシステムで、2013年は累計+6940円という好成績を残していますので、
ぜひ、このアルゴス225を皆様のトレードのご参考にして頂き、相場に勝つ喜びを味わって頂ければと願っております。


>>>日経225シグナル配信 アルゴス225(月額課金コース)






PR

コメント

P R